働き方改革に伴う電話対応時間変更のお知らせ

お取引様各位

拝啓 貴社ますますのご清栄のこととお喜び申し上げます。
日頃は弊社をご用命いただきましてありがとうございます。

弊社では、働き方改革に伴い、社内環境整備を2019年より、試験的に実施し、業務改善・改革を行っております。

この度2020年4月1日より、弊社営業時間外の電話応対について、自動音声による応答に変更させて頂きます。
尚、お急ぎの場合、自動音声内に緊急連絡先をご案内しております。
また、FAXやWebからのお問合せ受付は、24時間対応しております。

※ 弊社営業時間 8時30分~17時30分
※ 弊社休業日  第2・4土曜日/日曜日/祝日

お取引先様におかれましては、ご迷惑をおかけし、誠に勝手では御座いますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。