リモートアクセスで迅速にお客様をサポートします!
- お客様からのご依頼時以外、弊社はもちろん、お客様以外からログインすることはできません。
- 弊社が商用利用契約している「TeamViewer」ソフトを使用いたします。
- 接続するたびに接続キーが変わります。
受付方法
- 弊社へご連絡ください。
- 弊社担当者からお電話差し上げます。
- このページよりリモートソフトを活用し、お客様のパソコンへリモートログインいたします。
- 下記バナーをクリックすると、リモートソフトがダウンロードされます。(Microsoft EDGE・IEをご使用の方は「保存」→「実行」を押してください。)
- 「はい」または「いいえ」の選択が出るので「はい」をクリックしてください。
- 弊社からリモート接続の許可申請を出します。
「許可」をクリックしてください。 - リモート接続を開始し、お客様のお困りごとを弊社スタッフが操作し、解決策を見出します。
セキュリティについて
- 弊社が商用利用契約している「TeamViewer」ソフトを使用いたします。接続するたびに接続キーが変わりますので、不正ログインすることは一切ありません。
- お客様と対話での同意がない場合は、リモート接続は行いません。
リモート接続開始