軽減税率対策補助金 指定事業者登録しております!

弊社は、Loyverse POSのサービスベンダー会社である、「合同会社エムシーテクノロジーズ」の指定事業者登録をしております。LoversPosに必要なタブレット・プリンター・キャッシュドロワなどの購入機器や設定費用において、条件が合えば、軽減税率対策補助金を申請し、費用の補助を受けることができます。

 Loyvers POSとは?

Loyverse POS(ロイバースポス)は、ヨーロッパで開発されたスモールビジネス向けのタブレットPOSシステムです。スマホやタブレットで商品の販売や在庫管理ができコストを削減。かんたんで使いやすいと評価が高いです。クレジットカード決済にも対応しています。また、2019年10月から施行される消費税増税・軽減税率に完全対応しています。消費税のみでなく、あらゆるタイプの税金に対応可能です。アプリの利用料金は一部を除いて基本無料です。

 Loyvers POSレジアプリ

LOYBERS POS アプリダウンロードや製品紹介はこちからから

※下記画像をクリックすると、LoyversPOSホームページ掲載の機能詳細をご覧いただけます。

Loyverse POS

あなたのスマホやタブレットが携帯POSレジに変身します

  • スマホやタブレットから、すばやく簡単に販売作業をおこなえます
  • お客様と継続的な関係を構築できます。またお客様にメッセージや電子レシートを送信し、フィードバックを受けることもできます。
  • 視覚的に分析されたレポートに基づいて、ビジネス上の意思決定をしてください。

Back Office

Loyverse POS とシンクロするブラウザの Back Office

  • 売上の分析、売れ筋商品の追跡や販売履歴の照会が可能です。
  • 顧客管理、プッシュ通知、電子レシートの送付ができます。
  • 顧客から送られたフィードバックに直接応答し、お客様との関係構築を図れます。
  • 1つのアカウントで多店舗経営できます。

Loyverse Dashboard

いつでもどこでもあなたのアカウントにアクセスして、瞬時に売上の分析や在庫確認ができるサポートアプリです

  • 総売上や平均売上、純利益をスマートフォンやタブレットで瞬時にご覧になれます。
  • 日々の売上を過去数日、数週間、数ヶ月、数年単位で 記録して、一目でお客様の売り上げの伸び具合が分かるようにデータにまとめます。
  • 売れ筋商品、死に筋商品を一目で判断します。
  • 常にあなたの在庫状況を確認し、どの商品の在庫が足りないのか即座にお伝えします。

Loyverse KDS

Loyverse KDS(キッチンディスプレイシステム)は注文を調理スタッフに伝えてくれます

  • より速く正確に、キッチンに注文を自動的に送ります。
  • すべての伝票を、経過時間を示す色とともに見ることができます。
  • 新しい注文を見逃さないように、注文取得時に音が鳴ります。
  • 完了した注文の履歴を見ることができ、また必要であればそれらを再度開くことも可能です。
  • 紙の使用もなく、自然にやさしくエコです。
  • オーダーエントリーシステムを実現できます

Loyverse CDS

お会計の金額をお客様に表示します

  • お会計の商品や合計金額、お釣りを表示します.
  • 商品の備考内容や割引額、課税など詳細情報も見ることができます。
  • お客様はご自身のポイント残高を見ることができます。
  • e-レシートを受信したいお客様は、ご自身のメールアドレスを簡単に入力することができます。

クレジットカード決済

主要なクレジットカードやデビットカードに対応したクレジットカード決済サービスです

 
  • 安価な決済手数料で、シームレスな会計処理を実現します。
  • LoyverseはEMV認定端末と連携されています。より安全性の高いカードでの決済が可能であり、詐欺から身を守ります
  • Loyverse POSは決済金額を決済端末にそのまま送信するので、会計画面に手動で決済金額を打ち込む必要はありません。二重入力せずに済むので、ミスを減らせます。
  • 支払種類別に分類された売上レポートが自動で作成されます。
  • クレジットカード、デビットカード、Apple Pay、電子マネーなどに対応したCAT端末を別途で用意してご利用いただくことも可能です。

連携したクレジットカード決済サービス

Bluetoothで接続する専用端末Coineyターミナルを使った簡単なクレジットカード決済サービスです。タブレットにCoiney専用アプリをダウンロードし、アプリ間でLoyverse POSと連携します。
6ブランド(※1)に対応し、初期・月額は無料(※2)、決済手数料も3.24%〜ご利用いただけます。国際セキュリティ基準PCI DSSに完全準拠しており安心してお使いいただける決済サービスのひとつです。
※1 業種によって異なります。 ※2 初期費用は指定の条件を達成した場合に限ります。Coiney対応ブランド:Visa, Mastercard, JCB, American Express, Diners Club, Discover(業種によって異なる)現在Loyverse POSのiOS版のみに対応しております。Android版には今後対応予定です。
※業種別の取り扱い可能ブランドについてはCoineyサポート窓口までお問い合わせくださいませ。 0120-343-577(平日10:00〜18:00)support@coiney.com

従業員管理とタイムカード ※有料

お会計の金額をお客様に表示します

従業員ごとの売上と仕事時間を記録して、バランスのとれた意思決定を行います。
従業員ごとに適切な権限を与えることができます。
また、レジ締めごとに金額の整合性をチェックできます。

在庫管理システム ※有料

クラウドベースの在庫管理

ショップ、カフェ、またはレストラン用に設計されたLoyverseの高度な在庫管理は、商品を簡単に追跡・管理できます。 また、注文を追跡して管理し、店舗間で商品を受け取り・転送するためのツールを提供します。Loyverse Back officeで発注書を作成し、在庫評価レポートを表示し、詳細な在庫調整が可能です。

LoyversPOS サポート

  • 週7日/24時間対応のチャットサポート
  • LoyversPOSのライブチャットサポートで問題を解決してください。週7日24時間、専門チームがサポートします。
  • ヘルプページ 問題を解決し、Loyverse POSレジの使い方を学びましょう。Loyverse のヘルプページは100以上の記事・チュートリアル・動画を持つ知識基盤です。
  • Loyverse コミュニティ 他の Loyverse POSレジユーザーからビジネスの経験を聞いたり、あなたの経験をシェアしましょう。互いに価値のあるインサイトを提供しましょう。

 弊社での販売とサポート

現調と打合せ

  • 売り場の確認、利用方法、商品数などを打合せします。
  • 弊社所有のLoyversPOSデモ機を持参し、機能性の確認をしていただきます。
  • キャッシュレス決済の利用について、PayPayやcoinyなどお客様で手続きいただく内容の説明とサポートをいたします。
  • 必要機器の選定をいたします。
  • 会社形態、事業内容が軽減税率対応補助金を活用できるか調査いたします。
  • Wifi環境は必須条件となります。

お見積りと契約

  • お客様のニーズに沿った必要機器と設定内容を算出し、お見積りいたします。
  • タブレット・プリンター・キャッシュドロワなどのお見積り機器数と、設定費用は、商品データの有無、件数などで変わります。
  • お見積りの際に、軽減税率対応補助金を活用した際のおおよその補助率を算出いたします。
  • 契約方法は現金または弊社取り扱いリース会社とのリース契約、各種クレジットカード払いを選択いただけます。

納品前事前準備

  • POSレジに投入するデータは、CSVファイルを活用します。事前に投入するデータをお預かりし、弊社でデータを加工いたします。データがない場合は作成または、POSアプリに直接入力いたします。
  • 入力項目の一部としては、「商品名」「カテゴリ」「販売価格」「仕入価格」「在庫数」「商品コード」「バーコード」などがあります。
  • 商品写真を掲載する場合は、写真撮影を行います。
  • レシートに表示する会社ロゴなどのデザインを投入します。
  • LoyversPOSとタブレット端末のユーザー登録を行います。
  • LoyversPOSは無料でご利用いただけますが、従業員管理や高度な在庫管理は有料サービスのため、クレジットカードによる決済手続きが必要となります。トライアル期間が14日間あります。

納品 操作説明~運用開始

  • Wifi環境の中で機器を設置します。
  • 予め投入しているデータがあれば、操作説明を行います。商品数が少ない場合は、納品時に直接データを投入します。
  • 操作説明は、実際に注文や購入商品を入力、またはバーコードスキャンして、売り上げ確認、レシート確認、バーコードスキャンの正確性などをご確認いただきます。
  • 商品やカテゴリ、顧客情報の登録方法をご説明します。
  • 一連の動作環境が整った段階で、LoyversPOSの売り上げをリセットして運用開始します。運用開始後は、売上管理の正確性を優先するため、リセットはお勧めしません。
  • 運用開始後は、Loyversアプリから出先でも売り上げや販売内容を確認することが出来ます。

導入後サポート 軽減税率対策補助金申請

  • 導入後も運用面で解らないことがあればサポートいたします。お客様のご了承をいただければ、遠隔地からリモートログインして実際に画面を見ながら運用サポートいたします。
  • 追加データなどの投入は有償にてお受けいたします。
  • 機器の故障、修理対応いたします。有償・無償は、機器の補償内容に準じます。
  • 軽減税率対策補助金の申請手続きを行います。手続きは、入金後に開始となります。領収書、設置場所の写真添付、誓約書記入などの手続きがあります。リース契約の場合は、リース会社が手続きを行います。申請後、約3か月で入金されます。
  • 軽減税率対策補助金の詳細はこちらからご確認ください。

 弊社での販売地域について

  • 福島県内
  • その他の地域はご相談ください。

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