リモートアクセスで迅速にお客様をサポートします!

弊社と保守契約いただいているお客様へ、リモートログインして迅速なサポートをいたします。

 受付方法

  1. 弊社へご連絡ください。
  2. 弊社担当者からお電話差し上げます。
  3. このページよりリモートソフトを活用し、お客様のパソコンへリモートログインいたします。
  4. 下記バナーをクリックすると、リモートソフトがダウンロードされます。
     (Microsoft EDGE・IEをご使用の方は「保存」→「実行」を押してください。)
  5. 「はい」または「いいえ」の選択が出るので「はい」をクリックしてください。
  6. リモート接続を開始し、お客様のお困りごとを弊社スタッフが操作し、解決策を見出します。

 セキュリティについて

  • お客様からのご依頼時以外、弊社はもちろん、お客様以外からログインすることはできません。
  • 弊社が商用利用契約している「TeamViewer」ソフトを使用いたします。
  • 接続するたびに接続キーが変わります。

 リモート接続開始